

バトン!?

バトンもらっちゃいました! Σ@w@ノノ

初めてですが適当に答えていきまー^^

Q1 あなたのお名前は?
A1 キュウ
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月 魚座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 アイス^^
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆;;
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ちっこい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 はてながいっぱいついてそうな顔のときw ・w・?????
Q9 好きな映画は?
A9 青春系 推理系
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 メイプル^^
Q12 兄弟は?
A12 姉がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家に犬がいます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ギュウx牛x
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも使ってる
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年?
Q19 S?M?
A19 S^^
Q20 身長いくつ?
A20 170
Q21 体重は?
A21 50
Q22 足のサイズは?
A22 26くらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピ!!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ピカルの定理
Q25 何時に寝る?
A25 決まってないw
Q26 何時に起きる?
A26 遅く^^
Q27 持病ある?
A27 鼻炎?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ポケットティッシュ・・・
Q29 いまの待ち受けは?
A29 友達とわいわいしてるやつw
Q30 いまの着信音は?
A30 振動音^^
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつー・3・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんかたのしそー☆w☆!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うんw
Q34 特技は?
A34 手に持たされた物で遊んで落として壊す^^
Q35 質問長い?
A35 多い^^
Q36 資格は何かもってる?
A36 ブーブ・3・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 臨床心理士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 火力厨ー!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 大工さんw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ふつーw
Q41 何色?
A41 黒!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わからんw
Q43 チャームポイントは?
A43 テキトーさw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 学園祭準備期間でその時だけ女子更衣室になった部屋に間違えて入った・・・
Q45 得意料理は?
A45 キムチチャーハン^^
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おめでとーw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 テキトーに答えてるから全然w
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 疾風k しゅごs かなたs こよりs ラヴェロクs(ブログ復活しろーw)
Q50 最後にひとこと!
A50 ブログやってる友が少なすぎて5人に回すのきついです!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

身長170で体重50って見た目モヤry細マッチョなんだねヾ(*´∀`)ノ
キュウニャンってもしかして破壊神(?_?)

No title

あ、姉がいるんだwwwww(え、そこ?

俺バトンってやり方知らないけど
コピって我流でやるよ@@?

140賊靴おめでとねw

あと前記事でのカオスホンテおしいねーw
パンダさんどまw

No title

あ、あとピカルの定理むっちゃ好きw
「ビバリとルイ」←最強w

No title

俺も鼻炎だから常にバックの中には箱ティッシュ( ・´ー・`)

いつかギュウx牛xおごってね!

Re: No title

>優亜
モヤマッチョ^^b
なんで神になった!?Σ@w@;

>ノンスタ疾風k
いるんですよwww
おめありw
どまありw
ビバルとルイやばい最強www

>ベインk
箱ティッシュwwwww
x牛xおいしい話ならいっぱいできるよ!!・3・b

No title

最近コメできなくて申し訳ないです。

修学旅行から帰ってきました!

バトンは自分でコピってやればいいのかな?
疾風くんと同じ我流でいきます!

俺もそろそろ告るかな!
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
