スポンサーサイト


目標達成☆ミ

指輪とピグ鼻を変えましたー!!!



じゃんっ♪

yubiwaA6L6L10.jpg

tsでA6以上でLがついてる安いものを狙ってました

購入後キューブしてできたものですw

HP4%もついてくれて嬉しい>w<b



piguhanaA7L10.jpg

電子レンジのAアクセ書で自作しましたー!

UG0のときA5で・・・

もうひと押しほしい!ってことで

BHしてA7になったものです^^

キューブが結構かかりました;n;

レアから計20kpくらい使ってやっとL10%になりました・3・




そして!!!

この指輪とピグ鼻を作成し終えたことでついに・・・


ブログを始めた当初にかかげた目標を達成しましたー♪>w<


いぇーい>w<bbbbbbbbbbb


全部ユニで兜と靴以外15%(10%)以上です!!


潜在L%計218%!!!

半年かかりましたw

いやあ長かったwww

自分におつかれさまー^^


リアルでお金が必要になることがありそうなので

ここからは無課金でいきたいと思いますw


140篭手が実装されて手に入っちゃったら課金しそうだけどねー@3@;


装備はこれから

防具を一つずつ140装備にシフトしていくと思います!


ベルトも新しいライジングサンなんちゃらのほうが強いのかな?

入手方法わからないけどねーw


んな感じでまたねっ☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標達成?おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね!

No title

いつのまにか装備強化してたwwww
目標達成おつかれさま^v^
無課金LIFEがんばろうねbw

No title

目標達成おめでと><
どんどん雲の上の存在になっていくなー・3・
てか宇宙の存在だなw
うちが復帰するときにはもっと強くなっててよ^^

Re: No title

>しゅごしゃs
ありがとうございます!
頑張りますー!

>ひのりん
実はこっそり・w・ニヨニヨ
ありがとー!!!
がばるー!

>あみたん
ありがとー!
たぶん強くなってる・3・b

No title

すっごぃねぇwww
おめっとさん(*^_^*)
同じく無課金たのしもうぞ~b
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
