スポンサーサイト


単発800k!?

ででーーーーーん♪

tanpatu800k.jpg

やばいダメージ記録しました~>w<b










秘密はこれっ・w・

pandaranpi.jpg

9連する前に使っていたランピですw


消えてもいいなーと思って

パンダの魂はっつけたら

1発で張りついちゃいました^^


これめっちゃ楽しいwww

テンションあがるーーー!!!>w<


ピラミッドを利用すれば早くオーブが貯まると友が教えてくれたので行ってみたら

2分間でMAXに!!!@w@

魂吸収量増加のファミリア出してれば1分でもいけるんじゃね!?w

でもそんなファミリア1つも持ってなかったので検証できませんでしたー・3・


テンションあがりまくったので

こっちのランピをホンテでも試してみましたw


んー・・・・・

やっぱいつものランピのほうが早いなー・3・

待機時間5分ってのがpq

待機時間中のダメはなんかなつかしい感じwww


1分以内のルート勝負で

2分くらい準備時間いただけた場合だけ使えるかなwww


楽しすぎるけど

9連したランピに魂はる勇気はないです!!!;n;
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダスキル発動してから、9連ランピに持ち替えたらカンスト出るんじゃ…?!

No title

いつか【俺>越えられない壁>キュウk】にしてやる!!

No title

自分、つばきで同じく活動してる140レベNLですけど、キュウさんの事尊敬したいと思いました!単発800kとか強すぎです><  これから、キュウさんのブログを参考にNL育てていってもいいですか? 

Re: No title

>ラヴェs
そんな方法があったとは・・・
たしかにパンダスキル使ったあとなら装備変えても
スキル有効だった@w@
カンスト出そうー>w<
今度やってみるーw
情報あり!

>ベインk
待ってる!!!
強くなって一緒にボス行こう!

>浅智s
!?!?!?
いいですが、あんまり育成の参考になる記事は書かないと思います@w@;

それと
800kはパンダの魂のスキル有効時ですので通常時はそんなに出ないですっ!!!w

NL育成頑張ってくださーい♪>w<

No title

その年でキュウcこしたら人生終わるよ?>>>ベイン

No title

追記,前回のコメント返事で←指でAltおしてるって思われてるけど
俺 Shift Ctrl Alt Del Insert とかは→指で押す派;;;;

Re: No title

>とまk
なるほどw
そっち側のAltなら納得だわwww
使いづらそうなのに器用だなーって思ってた・3・

No title

同じ椿鯖で活動している守護者です!

ブログを上手く書くためには

画像とか入れた方がいいんですかねー?

よければブロ友なってください!

Re: No title

>守護者s
んー
画像を載せたほうが見る側は楽しいと思いますw
ブロ友いいですよーw
でもブロ友がどういうものなのかよくわかってないです^^;

No title

ブロ友とリンクを間違えてました。

ごめんなさい。

改めてリンクしても

よろしいでしょうか?

Re: No title

>守護者s
リンクのことでしたかーw
リンクおkですよーw
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
