スポンサーサイト


キー配置公開!

面白そうなのでメインの投げのキー配置公開します!




じゃんっ♪

keyposikai.jpg

 A:ヘイスト

 S:ブースター+シャドーパートナー

 E:メイプルヒーロー

 Q:シャープアイズ

 R:ハイパーボディ


こんな感じです^^


カットがきたら

A → S → E → W 

という感じで左手が勝手に動きますwww


賊をやってる方ならわかると思いますが

C → V

は癖になってます^^;

必要ないところでもぴょんぴょんしてます・3・


バグ?でMISSが出ていると指摘されたときにすぐに使えるように万病はGでw





スロットも公開♪

slotposi.jpg

薬はボスなどに合わせて入れ替え

スキルの3つは待機時間の終わりがわかりやすいので設定

薬の数がすぐにわかるってのも便利かな?w



この記事を見ちゃって暇な人は

おれはこうしてるぜっ♪

って感じで公開しちゃってくださいw


案外もっと使いやすい配置に気づくかも・w・


だけど

結局は慣れだと思いますっ!!!・3・b
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺と違ってキー設定ギッシリやね

俺なんてスッカらかんだww

No title

俺のキーと比べたら少しひとつのとこに集まりすぎてるな;;
俺、ブースターとかスペード
FJ Alt安定だ

Re: No title

>ベインk
すっからかんかーwww
みんなこのくらいぎっしりかと思ってたけど違うんだね@w@

>とまk
AltがFJ!?
中指でジャンプで薬指でFJってこと!?
やりにくそうだなーw
やっぱ慣れか・3・
それともキーボードの配置違うのかなー??@w@

みんな違っててなんか面白いwww

No title

おいらキーの方はスキルとチャット以外は
ほぼ椅子で埋まってる。。。
ほかほぼいらんようなのは排除\(◎o◎)/!
「C」からの「V」のFJは安定やねwww
MHは「T」で
ブスタ,ヘイスト,MIのスキルマクロで「PageDown」
って変な設定なとこだよ^^;
主要攻撃はだいたい「X」かな?w
補助&ネタスキルはーばらばらに散ってる・q・;
俺のキー設定変かも。。。結局慣れだ;;b

自身のブログでキー設定あげてみるよ・w・b

Re: No title

>疾風k
んだんだw
慣れだw

椅子でいっぱいかーw
疾風kらしいな^^

公開期待しとく!
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
