スポンサーサイト


いろいろはじめました^^

サブで斬り始めました!!!

sabukiri.jpg

嫁とのんびりレベ上げて今37レベですw

ヘイスト先振りです!・w・b

メインみたいに火力あげや振り替えをがんばるつもりはありません^^



自分のギルドも作りましたw

ギル名

SilentSky

完全にフィーリングで決めましたw

音がいい感じだったってのが決め手かなw


特に意味を持たせてないのでそれぞれが勝手に解釈しちゃってくださいw


自分なりの意味は後付けで考えたものだけど一応あります!



・・・



いろいろ浮かんで説明しようと思ったのですがうまくまとまらないので

短文でw



何も語りかけない空のようなギル方針でいきます!!!



こういうギルにしようっていうのはなくって

入りたい人がいたら受け入れて

抜けたい人がいたら止めない

どうにでもなれーって感じで

どうなるんだろう?とわくわくしています



そんな思いを込めたギル名ってことにしますw



頑張って叫んで人を集めることはしないつもりでいます

出入り自由なんで入りたい人は声かけてください^^

サブでも低レベでも大歓迎ですw



とりあえずGPは貯めたいのでサブキャラで放置しまくってますw

メインで放置しないのはペットがどっかいっちゃうから・3・

毎日200ずつコツコツ^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュウk斬りだって?w
超期待・w・

すごいなぁーw独立したんだぁ・q・;
だからOM抜けたのかな@@?
まぁー自由なギルのギル長頑張ってね!
そして行き場失ったら拾ってね(/_;)
きっと楽しくて良いギルになっていくであろうーw(これも期待^w^ニヤ
tkネーミングセンスあっていいよね~(;一_一)
どっかの誰かみたいに「疾風」なんてつけちゃうやつに
そのセンスあげなよ;

Re: No title

>疾風k
期待されてもそんなに強くならないよ!!!

そーそー!
それでOM抜けたんだ!

いあーセンスあるのかないのかよくわかんないよーw
適当に決めた!!!

疾風kぽくて疾風でいい思うよ!!!>w<b

No title

実際復帰するのは冬だけどな
12月あたりに別鯖で復帰。
4月あたりに椿鯖にくるか別鯖にとどまるか決めるわ
もしとどまるなら鯖は非公開だよ?

いろいろはじめましたの題名で期待してみてみたら
斬り賊かよ;;;

てっきり茶色スキンヘッドにグラサンかけてGイヤがついた
拳やるのかと思ったわ;;;
毎回気絶させてくるやつになるかと思って期待してた;;;

Re: No title

>とまk
mjk-!
鯖は非公開でもブログは進めてね!!!

あのたこ焼きおじさんは先客がいたわwww

No title

カキ氷始めました
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
