

PBリベンジ成功!

前回同じようなメンバーで討伐を試みましたが

パラディンが気合入りすぎて車輪を使わずに退場してしまったり

誘惑の回避方法がわからなくて大幅に時間をロスしてしまったりで

討伐失敗;n;


今回リベンジで2回目の挑戦!


前回経験値が34%から0%になるほどお墓したので

今回車輪31、セールで手に入るお守り24個を持って臨んだのですが

たった2回しかお墓せず、12分も残して討伐成功~♪

記念SSとりましたw

PBtoubatuSS.jpg

とても腸の働きが活発な方がいらっしゃるようですwww



まだ少し緊張しちゃうけど
やっぱりスカしながらはたのしーなーw

スカで討伐順の指示を任されたんだけど
画面横に討伐順が載ってる攻略サイトを開いてその順を指示してるだけ・3・b

マジクラが3人いれば回ることを最近知ったおれに任せていいの!?
とか思っていたけど案外いけましたw

スカで
「あんまり前いくと危ないのでもうちょっと下がってください」
とか言ってたけど

何が危ないのかわかってないのは秘密・x・

きっと反射か誘惑が来るんだよっ@w@b



そんなんでもPBを討伐できちゃう時代になりましたとさ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討伐おめー^^

No title

KIAIいれすぎてごめんなさひ///

No title

こないだはどうもでした!!
とっても頼もしかったです(*´w`)

またぜひご一緒に~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>あみたん
ありー^^

>のきc
KIAI大事!

>雪音s
こちらこそどーも!!
またいきましょーw
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
