スポンサーサイト


記録更新!!!

ずっとぎりぎりで切れなかったのですが、

昨日ついに!!!

どおおおおおおん!

honte1H.jpg

ホンテ1時間以内の討伐に成功しました~♪>w<b

友のL21%イヤを装備してたのは秘密♪・x・

次は50分目指しますよっと・3・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

長文返し焦った(;一_一)

コメ返の長さ焦ったw
そして思い改まった@@;

キュウkと話しちゃうと絶対比べちゃうんだよね~w
悪いとこだ。。。w
それが分かれて良かったかもぉ^3^
アドバイスありでしm(__)m

なんていうかぁ・・・
もうキュウkに同じようなこと言わせないようにしよ!!(決めたw

なーんどもこれに似たようなこと話してるもんなーw
まぁそれだけの悩みと言えば悩みだったんだけど(/_;)

でもまぁ完全にふっ切れましたよ(#^.^#)
あっざましたー先輩ぃwww

ホンテだんだん縮まってるね時間w
スゲーわ。

しばらくinできないので、ひでさんなどに伝えてください。お願いします。

Re: 長文返し焦った(;一_一)

>疾風k

ためになったみたいでよかったw

ネガティブダメ・x・!

見習わなきゃなって思うくらいいいとこ持ってるから
比べて不安に思ったりしなくって大丈夫だb

Re: タイトルなし

>しばc

了解!
伝えておきました

ネック渡してないから帰ってきたら渡すねー

No title

キュウ様火力ぱないです^^;;;;;;
あまったL%装備くれてもいいんだよ!?

Re: No title

>雪s

ありーw

全然あまらないぞっ!・3・
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
