スポンサーサイト


祝福がやっとw

ずーっと7だった祝福がやっと変わりましたw

syukuhuku8.jpg

いぇーいb

この時80レベです。

パッチでホンテ行けなかったときに少し上げたので、今は85ですw


経験値のためにソロ狩りとかした記憶ないから狩り場がわからない・・・

とりあえず、湧きが間に合わなくなったら別のとこ探しに行くようにしてますw


のんびりあげていきますよっと・3・b
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人生相談はいり~の。

A1UPおめでと!!!
小さなとこからコツコツと@@;
ちりも積もれば山となるってやつか???

俺もさ、火力あげるのだいぶ楽しく感じてきたけど
やっぱキュウk見て思うわ。。。

自分にはハングリー精神がない!!!!!!
とね><;

どんな小さな攻撃力UPのためなら努力を惜しまない
あなたに尊敬するよ~(=w=;)

俺だったらたかがA1って思うもんなー^^;
こんなんだから成長ないのかもなー...
めげそう!

リアでもこんな感じなんだよね(~_~;)
性格って変わるもんなのかな~?(深い意味で
なんか人生相談になっちゃった(;一_一)
リア充してるけど、ここが問題なんだよね俺。
年上の人生経験としてなんかためになることアドバイスしなさいw

PS:長ったらしい文でゴメンよ♪

Re: 人生相談はいり~の。

>疾風k

価値観が違いそうだな

おれが椅子に価値を感じないのと同じように
疾風kはおれほど火力に価値を感じてないんだよ

ゲームなんだから自分のやりたいことをやればいいと思うよ

最近になって興味がなかった火力を上げようとしだしたのは
おれや周りに影響されてなのかな

特に興味ない火力をあげてる疾風kより
無課金でがんばって貯めたメルで
好きなもの買って
好きなもの作って
見てすごいでしょ!!!
って言ってみせてくれる疾風kのほうが好きだな
面白いチャットを繰り広げてる疾風kのほうがいいな

椅子集めたり、メル貯めたり、緑文字の装備作ったり
めっちゃ楽しそうなことちゃんとできてたじゃんか

それが疾風kがやりたかったことだよ
何が悪い

周りに流されてみんなの真似なんかしてたって
自分がつまらないよ
人それぞれ価値観違うもん

個性的でいいじゃないか!

やりたいことやろう!



性格は変えたいなら変えればいい
変えられないなら受け入れたほうがいい

こんな性格いやだいやだぁってのが1番いけないと思うよ

おれは性格面の短所と長所は結びついてるって思ってるから
無理に短所をなくそうとしたり、嫌ったりする必要はないと思うよ?

その短所を持ってるからこその長所ってあるはず

だから短所より長所をみよう

疾風k
優しいじゃん
面白いじゃん
周囲からの評価も高いと思うな

それでいいじゃん

無理に変えようとして今の優しさや個性が消えたら嫌だな

短所も長所も含めて疾風kだ!

自分らしくいこう!

その自分らしさを受け入れよう!

おれはそう考えるよ

PS:長文倍返し♪>w<b
プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
