スポンサーサイト


指輪にキューブ!!

ホンテの待ち時間が暇すぎだったので

振り替えに使おうと思って取っておいたpで指輪をまわしてみましたw

まずはこれを

yubiwa4.jpg

目標L8%以上で回しましたw






すると7回目でこれに

yubiwa4-2.jpg

L10%!!!

しかもI4%もついてINT装備としても使えちゃいますw

ラッキー♪>w<b





キューブも残ってるので次はずっと放置してたこれ

yubiwa2.jpg

op2なので回すつもりなかったのですが

指輪はそんな簡単に変えることができないので

L%だけつけることにしますw





そしたらなんと!!!

L%つく前に6回目でエピックにw

さらに!!!

エピックから1回だけでこれに

yubiwa2-2.jpg

これまたラッキー♪・3・b






さあさあw

調子にのってもう1ついっちゃいましたw

INT装備だったこれ

yubiwa1.jpg

INT装備より火力優先です!

キューブは残り5つしかないので普段なら無理だと判断してここでやめるのですが、

今日のキュウは調子に乗っちゃってます!!!!!w

L%つけちゃいましょうw





そしたらなんとなんと!!!

4回目でこれが!!!










yubiwa1-3.jpg

おぉ、おおおおお、おかえり@@;



キューブ楽しいwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キュウ

Author:キュウ
 
サーバー:つばき
名前:キュウxQx
職業:ナイトロードLv200
所属ギルド:SilentSky
ギルマスです!
現在10人26キャラ・3・
入りたい人は
声かけてください^^

リンクフリー
リンク敬称略

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
